2021年も、フィルムカメラで撮った写真を振り返る。

注:この記事はアフィリエイト広告を含みます

十月〜十二月、忙しない毎日。

一気に秋から年末へ。

なんだかんだ忙しくなってしまったので、少しずつ写真を撮っていました。

Rollei 35T×Lomography 400


カヌレにハマりすぎて焼型を買う直前。


ライブハウスにて。


なんだか夏っぽい雲。


帰り道に写真を撮るのが好き。

Rollei 35B×Cinestill 800

ずっと気になっていたcinestillをディズニーランドで解禁しました。(今は入荷未定みたいで生産終了じゃないかと心配。)

美女と野獣エリアのガストン推しがなんだか嬉しかったです。


綺麗な青色。

OLYMPUS PEN-FT×FOTOS FILM 400

FOTOS FILM 400というフィルムを使ってみました。

ちょっと9月の時の写真も入っていますがほとんどは10月からのもの。


なんだかんだオリンピックに熱中した2021年。


バンクシー展にはPEN-FTも連れて行ったみたい。


ついついベランダから写真を撮りがち。

まとめ


今年もたくさん写真を撮るよ。

振り返ってみると、思っていたよりもたくさん写真を撮っていました笑

2021年はX-S10を手に入れたこともあって、フィルムカメラはここぞというときにだけ撮っていたつもりが、やっぱり楽しくて色々撮っちゃうみたいです。

時間を気にしないで散歩しつつ写真を撮る時間がとても好きなので、今年も写真散歩する時間を大切にしていきたいと思います。

このブログでは他にもフィルムカメラについての記事や、暮らしをちょっと良くするものやコトについて紹介しているので、よければ他の記事も覗いてみてください。

お読みいただきありがとうございました。

ページ: 1 2 3 4

関連記事